2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

~スカイプ始めました~^^ 
0171.jpg
ヒッヒ・・・w
今更ですが、スカイプ始めたんでコンタクトしたい人は
nekogami21に声をかけて下さいな><
話変わりますが、まだマリカ休止中なんでフレ圧迫してるようなら
消して構いません><そのかわり消したらメッセ下さい^^;

追記 猫はなんであんなに癒されるのか?と、思う今日この頃( ๑╹◡╹๑)っ


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by K


HR100まだ―?(。≖ิ‿≖ิ) ヒッヒ

【】 by カゲトラ


クミ>当分まだだね(。≖ิ‿≖ิ) ヒッヒ

【┌(┌(┐´◉◞౪◟◉)┐巨神兵でゲス。】 by mjolnir


┌(┌(┐´◉◞౪◟◉)┐ じ~
カゲトラがスカイプに興味を持ったようです。

【】 by カゲトラ


ライさん>(っ・ω・c)フフフ・・・

~最近やってるブラウザゲーの紹介~ 
http://www.atgames.jp/atgames/html/game/を今やっていますw主に大富豪目的です^^
他にも色々なゲームがあるのでお勧めします。
他のユーザーの方々とチャットしながらの大富豪は面白いですww
自分のキャラも独自に作れるのも楽しいですw↓
画像 119
名前はカゲトラ又は影虎にしようと思ったんですけど、もう名前が使われていたので ◆影虎◆ に
しましたw
主に大富豪しているので会ったら宜しくお願いします^^


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

~KOM部屋~ 
この前の国内部屋の様子です><
アシュラさんに合流しました。部屋提供どうもです^^
5位までカンスト維持可能だったので、かなり維持が出来ました><
調子が良かったですw同部屋の方々お疲れ様でした( ๑╹◡╹๑)っ


画像 116
画像 115
画像 118


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

~国内部屋~ 
画像 107
国内野良の様子です><
画像 105
前半は調子良かったんですが、後半炎上しました^^;同部屋の方々お疲れ様でした~( ๑╹◡╹๑)っ


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マリオン


ブログの相互リンクしませんか?

【】 by カゲトラ


>マリオンさん

相互リンク完了ですb

【管理人のみ閲覧できます】 by -



~車の走行距離~ 
縁起のいいゾロ目だったので思わずカメラで撮りましたb

・・・以上です!! (ちょww



画像 104


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 兎


今度動物園にドライブに行きましょうw
もちろんオラウータンをみにw

【】 by カゲトラ


>ラビさん

オラウータンは嫌いです^^メ







| HOME |


