TOP > スポンサー広告 > Title - な!2TOP > 未分類 > Title - な!2

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

な!2 
朝、目が覚めたらベッドの下に転げ落ちてたカゲトラです><
そして時間が無かったので速攻でパン食べて外出しました!


そういえばモンハン3rdまだ買ってないな~・・買いたいのですが
今から買って周りの友人とかに追いつけるのか!?・・という問題が浮上します
発売日に買おうとしたんですけど、
予約して無かったので無理でしたw当然の結果ですね
それで買う気が無くなり買っていません。←すいません自重します><
まあその内、買うと思いますb


最後に~今日の一言~

寒い。 
3f5bf396fd3157c0.jpg


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 1 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by 神聖なるゴリラ


最後に今日の一言・・・・うほっ

【】 by カゲトラ


>神聖なるゴリラさん
動物園から逃げ出したんですね分かります
早く捕まろうか!

【】 by ラビ


ゴリラを飼いたい?
もう飼ってるじゃないですか^^

【】 by カゲトラ


>ラビットさん
ゴリラの話の方向に行くのは脱線してますよ^^

【】 by mjolnir


俺もモンハン3P買ったけど未だに村クエのレベル4だよ^^
気長にやろうず(。・ω・)ノ



COMMENT

【】
最後に今日の一言・・・・うほっ
2011/01/06(木) 21:05:49 | URL | 神聖なるゴリラ #5/OWFE/2 [ Edit ]
【】
>神聖なるゴリラさん
動物園から逃げ出したんですね分かります
早く捕まろうか!
2011/01/06(木) 21:13:11 | URL | カゲトラ #kpjYxc8I [ Edit ]
【】
ゴリラを飼いたい?
もう飼ってるじゃないですか^^
2011/01/07(金) 00:16:42 | URL | ラビ #- [ Edit ]
【】
>ラビットさん
ゴリラの話の方向に行くのは脱線してますよ^^
2011/01/07(金) 07:19:10 | URL | カゲトラ #kpjYxc8I [ Edit ]
【】
俺もモンハン3P買ったけど未だに村クエのレベル4だよ^^
気長にやろうず(。・ω・)ノ
2011/01/08(土) 12:25:58 | URL | mjolnir #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



