TOP > CATEGORY - 未分類

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

な!3 
どうも、そばよりうどん派のカゲトラです
赤いキツネとか、どん兵衛って美味しいですよね!w



今日からマリカに復帰しようと思います^^
感覚を取り戻すのに時間かかりそうです;;
不甲斐ない私ですがフレの方々また宜しくお願いします
><



最後に今日の~一言~

低燃費でビュンビュン系。

513.gif


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 1 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by mjolnir


日本昔話の画像はいらないので、荒ぶるゴリラの画像はまだですか?そうですか><

【】 by KzNk


かげっちいいいいいいいいい
またよろしくね(*・∀・)

【】 by カゲトラ


>mjolnirさん
ゴリラの画像なんて一枚もありません^q^


>かずっち
こちらこそ宜しく^^b

【】 by ラビ


カゲトラ先生のドンキ―さばきがまた見れるのか^^

【】 by も


カゲトラ先生また前みたいにドンキーで国内一緒に走りましょうね^^b

【】 by カゲトラ


>ラビさん
ドンキーさばきとか全く出来ないですよ^^q

>もりさん
そんな記憶ありません、人違いですね^^メ


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: お久しぶりです~】 by カゲトラ


おお!・・・スペルさん//こんばんは^^
わざわざ書き込み有難う御座います>< また会えて嬉しいですよ~b
はっきり覚えています!w
スペルさんが休止してた件については、かなり前にフレから聞きました(ノ_ _)ノ=3
それでFCを消してしまいました申し訳ないです><
マリカ復帰されたんですか!フレコ登録余裕です^^
私も少し休止してて最近復帰したんで何人かのフレに消されてますw
ちょうど整理をしようとしてた所ですので、、
こちらこそ宜しくお願いします(つ∀`*)   



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 有難う御座います(`・ω・´)】 by カゲトラ


そうだったんですか><
事情で仕方なく休止するのはしょうがないですよ^^
私のFCはそれでおkですb
スペルさんのFC登録したので宜しくお願いします!


な!2 
朝、目が覚めたらベッドの下に転げ落ちてたカゲトラです><
そして時間が無かったので速攻でパン食べて外出しました!


そういえばモンハン3rdまだ買ってないな~・・買いたいのですが
今から買って周りの友人とかに追いつけるのか!?・・という問題が浮上します
発売日に買おうとしたんですけど、
予約して無かったので無理でしたw当然の結果ですね
それで買う気が無くなり買っていません。←すいません自重します><
まあその内、買うと思いますb


最後に~今日の一言~

寒い。 
3f5bf396fd3157c0.jpg


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 1 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 神聖なるゴリラ


最後に今日の一言・・・・うほっ

【】 by カゲトラ


>神聖なるゴリラさん
動物園から逃げ出したんですね分かります
早く捕まろうか!

【】 by ラビ


ゴリラを飼いたい?
もう飼ってるじゃないですか^^

【】 by カゲトラ


>ラビットさん
ゴリラの話の方向に行くのは脱線してますよ^^

【】 by mjolnir


俺もモンハン3P買ったけど未だに村クエのレベル4だよ^^
気長にやろうず(。・ω・)ノ

な! 
というわけで!遅れましたが、あけおめです~
都合上PCはあまりIN出来なかったので、iPodでマリカのSNS見てましたw
年末年始は、バイトが忙しくて、あっという間でしたね・・><

ここで!今年のマリカの目標は・・・ 【カゲトラ=猫好き】って印象を他の方々に持って貰いたいですっ!!w
つまり・・・猫のかげ・・//// アッー! ・・・思わずテンションが(ry まあそういうことかな// 
【カゲトラ=猫好き】 ←テストに出るかもしれない!!重要なので覚えましょう

現在マリカ休止中ですが
マリカはそろそろ復帰できると思いますのでその時は改めて宜しくお願いします。

最後に~今日の一言~



猫神になります。 
again_ag01.jpg







THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 1 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 神聖なるゴリラ


カゲトラ=ゴリラ好き!

つまり・・・・ゴリラの影・・・///アッー!! 思わず雄たけびが(ry

【】 by ラビ


カゲトラ=オランウータン好き

【】 by も


オランウータン「ま、照れんなよっb」

【Re: な!】 by カゲトラ


> 今見たらコメ荒れまくり吹いたw
>
> >神聖なるゴリラさん
> 森に帰って下さい^^q
>
> >ラビットさん
> その方程式は違うのでカゲトラ=猫好きに修正しようか!
>
> >もりもりさん
> そのオランウータンを崖から突き落としたいです

【】 by mjolnir


最近見かけないと思ったら、デートでしたか。
お相手はゴリさんですか?(´・ω・)

【な!】 by カゲトラ


>mjolnirさん
シット!w

justin.tv配信&フレンド様1人募集(停止しました) 
久々の更新ですねwブログ放置してて申し訳無かったです><
配信始めたばかりですが
http://justin.tv/kagetoranekogami
↑適当にマリカなど野良をメインに配信していきたいと思いますb gdgd配信ですが良かったらどうぞ^^

フレンド様1人募集します
1.バグSC、チートなどしない方
2.高校生以上の方
3.国内部屋で9000以上維持できる方
4.IN率をあまり気にしない方
5.世界より国内VSメインの方(自分回線が弱いので世界では大体落ちます><国内でもラグが酷くて落ちる時があるので、 できれば国内メインの方でお願いします;;
 
以上の条件で宜しくお願いします。条件多くて、すみません、、、
申請はSNSのメッセージ又はコメントでお願いします^^






THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

~MH3記~ 
マリカ関係の人とモンハン3やってました^^
3人でしたが、アルバいって、残り数十秒の、クエ終了のところで・・・なんとか討伐できましたww
達成感が凄かったです(っ・ω・c)今日で券が切れるので、また買おうと思います(・A・)
黒い黒あ




THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


